2008年2月18日 (月)

2周年対談

Photo_2


★作者の日常の「絵星日記」はこちら


★祝2周年!お祝にクリックを!(人気ブログランキングに反映されます)

copyright(c)2006 takeshi numata. All Rights Reserved.

エボシ 麗子ちゃん!麗子の一日一善2周年だね!おめでとう!
麗子  、、、、、、本心で言ってる?
エボシ 、、、、、、す、すいません。
麗子  全然更新してないわよね。ひどすぎるわ。
エボシ 、、、、、、す、すいません。
麗子  完全に作者のもう一つのブログ「さきがけ麗子先生」にくわれてるわ。
エボシ おっしゃるとおりです。
麗子  、、、、、、、、、やめよ。
エボシ えっ!?
麗子  放置してても意味ないわ。
エボシ そう言わずに、、、、、
麗子  、、、、ま、いいわ。SEDAでは、まだ私連載中だもの、こんなクソブログで更新しなくても私の活動の場はあるわ。
エボシ 、、、、、お怒りごもっともです、作者が仕事のいそがしさにかこつけて、アメブロ(さきがけ麗子先生)は好評なのもあいまって、でも、なんとかするって言ってました。
麗子  ま、今後は態度でしめしてもらいましょうか?
エボシ は、はい、、、、、、、
麗子  言う事は以上よ。
エボシ あ、ありがとうございました。

(麗子の一日一善これからもよろしくお願いします)完  

| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

1周年対談

Photo_198


★作者の日常の「絵星日記」はこちら

★祝1周年!お祝にクリックを!(人気ブログランキングに反映されます)


copyright(c)2006 takeshi numata. All Rights Reserved.

エボシ 麗子ちゃん!麗子の一日一善1周年だね!おめでとう!
麗子  呼び捨て、、、、、、?
エボシ 麗子ちゃんの一日一善、、でいいかな?
麗子  あのさ、、エボシ君、今日何日?
エボシ 2月25日です。
麗子  私がこれをはじめたのは何日でしょう?
エボシ 昨年の2月18日です。
麗子  、、、、、、、、、、、、、、
エボシ 1週間も遅れてすいませんでした。
麗子  あなたが謝ることでもない気がするけどね。
エボシ うん、そっか、、
麗子  で、何?
エボシ 麗子ちゃん1年一日一善やってみてどうだった?
麗子  正確にはわかってると思うけど、一日一回一善してるわけでもないけどね、、、、
エボシ う、うん、、、、、、、
麗子  エボシ君、司会下手ね、、、。
エボシ ご、ごめん、、、、、
麗子  そうね、、、なかなか楽しかったわ。これからも続ける気だけどね。
エボシ あ、麗子ちゃんが一番気に入っている一日一善って何?
麗子  そうね、強いて言うなら2回目とか、最初の方かな。エボシ君は?
エボシ 僕?僕が麗子ちゃんにされて印象深かったのは、寝耳にぼた餅をなげつけれた事かな。麗子ちゃんのうれしそうな顔が印象的で、、、、、、、、
麗子  エボシ君てドMね。
エボシ 、、、、、、、、、、、、、、、、やめてよう(小さい声)
    これからの豊富とかある?
麗子  とりあえず、あきるまでやるわ。
エボシ そっか、じゃあこのヘンでいいかな、、、、、、、、
麗子  ホント司会下手よね
エボシ ごめんね、、、、、、、、でも、おめでとね、麗子ちゃん!

(麗子の一日一善これからもよろしくお願いします)完  

| | コメント (2)